ブラッディマンディみたら、コロナみたいで怖すぎた。

primeビデオで昔見てた、ブラッディマンディを久しぶりみた。知ってる人も多い人気ドラマ、主演が三浦春馬さんで内容はウイルス兵器をつかうテロリストが日本に持ち込み日本を滅ぼそうとする。それを阻止するためサードアイ(公安3課)が三浦春馬演じる髙木藤丸、伝説のハッカーに無理やり協力させる。髙木藤丸の判断力、ハッカーとしての力でピンチを切り抜ける。だが、テロリストの罠に犠牲者が一人また一人と増えていく。テロリストvs髙木藤丸のバトルの展開に目が離せないって感じです。

ドラマだけどこれ見ると、ウイルスの恐ろしさがよくわかる。きっとコロナウイルスで感染、重症化した人はこんな風に苦しんだのかな、

このドラマを多くのひとに見てほしい、自粛してほしい。